病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

ちなみに、僕のフィンペシアとノキシジルの服用量は少量です。

 

どうも、バカパパです。

 

ちょっとこのブログを読んでくれた方に言われたので少しご説明します。

 

僕が購入した薬は以下です。

 

フィンペシア 1mg

ノキシジル 5mg

 

なのですが、この量だとちょっと多いのではないか、というような論争があったりなかったりなのです。で、ビビりな僕は副反応に警戒し、チョキチョキ割って下記のようにしています。

 

フィンペシア 1mg→四分割して0.25mg

ノキシジル 5mg→四分割して1.25mg

 

この量で十分、とおっしゃっている方もいます。(不十分とおっしゃっている方もいます)

 

答えがない以上、自分で実験していくしかないと考えました。その記録をこのブログに綴っているような状況でございます。

 

で、費用なのですが、この二つの薬(100錠ずつ)で合計7,300円ほどでした。これを四分割しているわけなので、この状態で生えることができれば、400日で7,300円しかかからないことになりますよね。(あ、あってるよね?)

 

そうなってくれると最高なんですがね…。何せ月の小遣いが15000円なもんで(全てギャンブル依存のせいでこうなっていますので自業自得です。今はギャンブルはやっていませんよ!)

 

とまあ今回はこの辺で。また状況報告や良い情報を入手したら報告します!

 

www.potupapa.info