病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

【予告】発毛薬を始めようと思います。【フィンペシアとノキシジル】

あ、さて。みな様、ご無沙汰しております、バカパパです。

 

以前より育毛に禿げ違った励んでおりましたが、いよいよ薄くなり始めてしまいました。

 

そのため、輸入代行会社を経由して、【フィンペシア】と【ノキシジル】という薬を買いましたので、ご報告です。

 

まだ手元に届いていないのですが(購入から3週間ほどかかるとか…)、服用スタート時から、本ブログにハゲ闘病記事の更新を開始しようかと思います。

 

どこで薬を購入し、どういう薬なのか、服用量や値段、副反応などなど、ゲーハーの方たちに役立つ記事を本格スタートさせます。(あ、もちろん引き続き禁パチブログも続けますよ!)

 

輸入代行とかやばい響きですよね、気になる方も多いはず。

 

8月中には薬が届くかと思うので、乞うご期待です。目指せフッサフサ!

 

もちろんもちろん、禁パチも頑張っておりますよー!たまにTwitter(X)にDMくださりありがとうございます!生きてますよ笑

 

パチンコ依存症で禿頭。二つとも克服してやんよ!