病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

フィンペシア・ノキシジルの購入店と購入の流れ

 

どうも、バカパパです。さっそくですが「フィンペシア」と「ノキシジル」の入手方法について説明します。が、その前に…

 

個人輸入はトラブルに発展する場合がありますので、すべて自己責任です。また、ここで紹介する薬を推奨するものではありません。本ブログでは実体験を徒然語るブログですので、参考にする場合はすべて自己責任でお願いいたします。

 

オオサカ堂という輸入代行のサイト



輸入代行のサイトとかいうと、正直ビビりますよね。なんか詐欺られんじゃねえか…なんて猜疑心もあるはず。海外輸入とか、ビビるわ。

 

ま、僕は信頼できる知人から紹介されたので、ビビりつつもオオサカ堂のアカウントを即登録。氏名住所電話番号などなど、まあ楽天やamazonと同じです。

 

アカウント作ってポチッと購入

 

アカウントなんて1分で作れるし、オオサカ堂のサイト検索から「ノキシジル」や「フィンペシア」で商品検索しポチッと購入。セットで7300円くらいで売ってます。

 

勘違いされるかたもいらっしゃると思うのですが、言っておきますね、輸入代行で本薬を購入することは違法ではありません。ただし、輸入のトラブルだとか、薬害があった場合は完全に自己責任です。誰も保証してくれない。この辺の覚悟は必要。

 

さて、購入完了メールとかアカウント登録完了メールとかもしっかり届きます。amazonや楽天と同じです。個人的には怪しい気配はまったくない。


円表記ではなくHKドル(初めて見たぜ)

 

買う時はクレジットカード決済。以前までクレジット決済できなかったみたいですが、令和5年8月時点ではクレジット決済ができました。

 

ただし、購入金額が円ではなくHKドルでした。

 

…。

 

ビビるよね?ビビらない?円じゃないもの通販するなんてビビるんですけど。

 

ま。ポチっと購入。知人もやっているのでね、安心感がありました。


購入してから到着まで2週間くらい

 

8/8に購入し、到着が8/21でした。2週間。

 

オオサカ堂からは大体2〜3週間かかります、って言われていたので、思ったよりは早かった印象。オオサカ堂のアカウントページから追跡できるので、今どこに品物があるのかが確認できます。便利。待ち遠しい。

 

僕はスタート発送地が台湾でした。みんな一緒なのかな?そのへんは不明です。


総括

 

代行輸入とか、めっちゃビビりますよね。でも、オオサカ堂からの購入は、僕は安心して買うことができました。購入から到着までの流れの説明がキチンとしてたし、SNSとかでもまあまあ評価されてるようだし、有名なサイトらしいし。

 

でも今すぐに飲みたいって方には向いてないですね、2〜3週間かかるのは仕方ないとはいえ待ち遠しい。お金持ちの方はAGAのクリニックとかのが良いかもしれません。医者の診察も受けられるしね。安心ですよ。高いけど。

 

んで、HKドル決済はビビる。大丈夫なんかいな…。まあ大丈夫でしたけど。

 

一応、僕は無事届いて、投薬開始できました。

 

今後もオオサカ堂と付き合ってくつもりです。末永くなりそうやで!

 

バカパパはスーパーミリオンヘアーを

オススメします。記事を読む!