病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

フィンペシア・ノキシジル服用状況報告【7日目】



どうも、バカパパです。

 

さっそくですが、フィンペシア・ノキシジル服用状況1〜7日目を報告します。

 

ちなみに、僕の服用量は…

 

フィンペシア 約0.25mg
ノキシジル 約1.25mg

 

でございます。フィンペシア1mg、ノキシジル5mgをポキポキ割って飲んでます。

 

あ、さて、状況ですが、

 

副反応

 

ほんとにじゃっかんふらつくような、気持ち悪いような感覚がある気がする…かも。つまりいつもとほぼ変わらずですね。

 

性欲に関してですが、今のところ変化なし。いや、ちょっとダウンしているかも?まあ、こちらもほぼ変わらない気がするのですが、若干硬さが物足りないような気がします。液の量は変わらずですが、ちょっといつもと違う、かも?程度。まあ性欲なんて僕はもう不要だし、相手してくれる人は右手しかいないしね…。

 

んで初期脱毛(服用最初の方一気に髪の毛が抜けるらしいです)ですが、とくになし、というかいつも通りの抜け毛量。変わらず抜けてます。抜けんなよ、一本も。

 

初期脱毛は効いてる証拠らしいので、ちょっと怖いですがはやく始まってほしいのが現状です。始まったら歯を食いしばりながら耐えますよ。


さて、肝心の髪はまだ生えだしておりません。見た目は一切変化なし。ま、すぐに生えるとも思っていないので、その辺は気長に待ちます。だいたい3か月くらいから効果を実感できるらしいですが…。期待して待ちたいと思います。

 

総括

 

1〜7日目は変化はほぼなし。ただ気持ちは前向きになっています。よいことだ。

 

というか、効果が出るまで最低でも三ヶ月かかる様です。ただ、投薬している方の中には、副反応だけはすぐに出るという方も大勢いらっしゃるのでね、まずは効果より副反応に警戒していきたいです。

 

引き続き報告していきますので、ご参考までに。

 

※参考にするのは自己責任でお願いします。輸入代行や薬はメリットもありますがデメリットも大いにあります。このブログは輸入代行や投薬を推奨するものではございません。

 

余談ですが、僕はスーパーミリオンヘアーユーザーなのですが、初期脱毛始まったらかなり重宝すると思います。めっちゃハゲが隠れます。コチラも参考までに。

 

www.potupapa.info