病院職員裏ブログ

元ギャンブル部門の新聞記者(現病院職員)が病院、医療制度、ギャンブル依存症とか、全部綴る。

お知らせです【終わらない引っ越し作業】

現在、家の引っ越し作業中でございまして、インターネット環境が整っておりません…。

 

 

 

 


パソコンが使えず、ブログ更新が滞っておりますので、悪しからず…。ちなみにこの記事はスマホから更新しております。

 

 

 

 


Twitterで生存確認してくださった方々、ありがとうございます。生きております。そしてもちろん禁パチも継続しております。お気遣い、本当に本当に嬉しかったです。

 

 

 

あ、ちなみにコロナのワクチン接種しましたので、それも今度ブログでお伝えしようと思います。あまり痛くなかったです。

 

 

 

そんなこんなで、4月末にはブログ復帰する予定です。これからも皆様が鼻で笑いながら、馬鹿にしながら読んでいただけるブログを更新していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

(NURO光様、工事完了までひと月半はかかり過ぎだよ…。バリ早いみたいだから楽しみにしてるけど…。)